ブログ

雨にも負けず!

この7月の豪雨は、悠清苑でも今までに無い大変なものでした。
沢山の皆様からの心配の声、ありがとうございました。
そのことに関しましては、また改めてご報告をさせて頂きます。

今回は、嬉しいお知らせです!

春先から、悠清苑の敷地内数カ所でツバメの巣作りが行われていました。
職員が見守る中、3カ所で無事にヒナが顔を出しました!

         IMG_0729-2

途中、巣が落下するアクシデントもありましたが、職員の連携によって
作られた巣で子育てを再開、早くも2カ所のヒナは先日巣立っていきました!

残り1カ所となったツバメの巣・・・

せっせと餌を運ぶ親と必死で口を開けるヒナを見ているだけで
思わず笑顔になってしまいます。

         IMG_0734-2

辛いニュースも多く聞かれますが、小さなことでも
楽しい事、嬉しいことを沢山探して、日々笑顔で過ごしたいものです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):