ブログ

ブログ画像
今年も、中庭に鯉のぼりの登場です 今日はちょっと風が強すぎますが… 元気いっぱいに泳ぐ姿が見られます!
2020/04/18

ブログ画像
日中の温かい日差しですっかり満開を迎えた中庭の桜が ここ数日ライトアップされています! 夜は幻想的で一層綺麗ですね    まだ外は寒くて出られませんので、 入居者の皆さまには窓越しにお愉しみ頂きました。
2020/04/11

ブログ画像
日差しがすっかり柔らかくなり 南小国町にも春がやってきたようです。 コロナウイルス等の予防で面会制限があり 寂しい思いをされている方も多くおられますが 満開の桜に皆様の笑顔も多く見られます。   『サギゴケ』や『スミレ』の可愛い花も  
2020/04/04